RED ROOM -グラフィックの自転車屋さん-<中目黒からTシャツに愛を込めて>

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術は爆発だ~自転車!

2013.07.24 (Wed)
今回ご紹介する愛車は、友人Mさん(40代前半・サイクルショップ勤務)の
「DARIO PEGORETTI(ダリオ・ペゴレッティ)」。

スチールフレームでありながら、
クラシカルな路線とは反対のモダンなフレームを創造する
自転車大国イタリアが誇る奇才、ダリオ・ペゴレッティ。

芸術的なフレーム塗装はご覧の通り(写真)独特なモノがありますよね。

よ~く見ると鳥が電線に止まってるんですよね~これが…(笑)。

愛車紹介_2013_0724a

愛車紹介_2013_0724b

愛車紹介_2013_0724c

愛車紹介_2013_0724d

愛車紹介_2013_0724e

「40代に突入したんで通勤バイクもこれがい~かな~と…」と語るMさん。

今から10年近く前に、WEB系業界からこの自転車業界にみごとに転職し、
それからというもの…いろんなことがありました(笑)。
(ワタシが知ってる限りでも…)

彼は身につけるものを含め、比較的“黒”をベースにした色調が多いんです。
もちろん以前に乗ってた通勤バイクのキャノンデールも黒。

でも…そんな彼が40代を過ぎて選んだこのダリオ・ペゴレッティ!
フレームカラーがなんとペパーミントグリーンじゃあ~りませんかっ!!

もしかして、、生活でなにか変わったことが、、??。。

あんがい人間の心理って面白いもので、心境の変化に伴い、
色の好みが変わったりするらしいんですよね~。。

でも…、フレーム以外のパーツコーディネートは全て黒ベースだし、
鳥も黒でカラスっぽいと言われればそうにも見えるし…(笑)。

全部じゃないにしても、
きっと彼なりに何か「前に進もう」的な心理があるに違いない!

そう勝手に解釈しながら、このブログ記事を書いている
そんなおせっかいなワタシでした。

おわり



RED ROOM SHOPPING SITE
◎気になる汗染みもこれで解消!最初に出来る脇汗対策!!
普段着で着るRED ROOMのグラフィック・ドライTシャツはこちら


amazon RED ROOM SHOPPING SITE

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ブレストシスル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。