RED ROOM -グラフィックの自転車屋さん-<中目黒からTシャツに愛を込めて>

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら。カフェ・サコッシュ(涙)。

2014.02.28 (Fri)
以前にもこのブログで紹介させていただきました
「カフェ・サコッシュ」。

今日2月28日を持って閉店してしまいます。
本当に残念&悔しい…。

サイクルカフェ_2013_0513a

サイクルカフェ_2013_0513b

サイクルカフェ_2013_0513c

サイクルカフェ_2013_0513d

いや~、カフェサ・コッシュさんは、この辺界隈では、
サイクルカフェの聖地に近い存在だったんですがね~(涙)。

オーナーさんのプライベートな事情だそうですが、
それにしても昨年あたりから自転車業界の元気のなさがうっすらと感じられる、
もしかしたら低迷期に突入してしまったのでは??と
思わざるおえない状況が続いてますよね。
(特にこの恵比寿、代官山、中目黒、世田谷界隈で…)

業界関係者の方たちが言う、比較的多い原因の一つとして、
「天候の不順」。特に週末。

たしかに昨年はとんでもない時期に台風みたいな大荒れの天気で
富士チャレが中止になったり、
今年も神宮の学生ロードレースが残雪で中止になったり…。
(昨年乗鞍も中止だったのでは??)

そしてなんだか週末に限って雨だったり、45年ぶりの記録的大雪だったりと…。

自転車で出かけたくても出かけられない、
そんな週末が続きすぎているのも事実ですよね。

そして東京はまたしてもこの週末は雨の予報(涙)。

たしかに自転車業界、いや外でのレジャースポーツ関係業界には
この天候の不順はひじょーに痛い話でしょうね。

と、話がそれてしまいましたが、
カフェ・サコッシュさんも、少なからずその影響もあったのでは??と
思う次第です。。

オーナーさんのFasebookでは、

「またいずれ海の近くでオープンしたい!」と話していらっしゃいます。
是非その日を待ち望んでおります!!

あのサコッシュカレーの味!絶対忘れません!!
そして、また絶対食べたいです!!

ではではまた再オープンのその日まで…。



RED ROOM SHOPPING SITE
◎気になる汗染みもこれで解消!最初に出来る脇汗対策!!
普段着で着るRED ROOMのグラフィック・ドライTシャツはこちら


amazon RED ROOM SHOPPING SITE

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ブレストシスル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。