RED ROOM -グラフィックの自転車屋さん-<中目黒からTシャツに愛を込めて>

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗れないコルナゴ

2014.04.17 (Thu)
すいません…(汗)。
ヌカヤ クラシコさんに、かなりの問い合わせが入っているようですが、
商品を押さえてしまっているのは、
そうです…ワタシです…(汗)。ごめんなさい。

「コルナゴ メキシコ」と「エディーメルクス」のプラモデルです。

まだ違うモノが入荷予定なようです。
もちろん自転車フィギュアマニアのワタシとしては
そちらの商品も押さえさせていただきました(汗)。

手元に入り次第、またご紹介します。

気になるモノ_2014_0417a

気になるモノ_2014_0417b

気になるモノ_2014_0417c

気になるモノ_2014_0417d
※写真:ヌカヤ クラシコさんから拝借


RED ROOM SHOPPING SITE
◎気になる汗染みもこれで解消!最初に出来る脇汗対策!!
普段着で着るRED ROOMのグラフィック・ドライTシャツはこちら


amazon RED ROOM SHOPPING SITE

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

買われちゃいましたか・・・
昨年末から今年の始めにかけてMaster X-Lightではありますがサロンニで一台みずから組みまして、こちらも狙っておりました。
この日曜日に受験が終わったらと・・・w
あまりプラモデル組立スキルも高くない為、手先の器用な方が作られた方がイタレリの模型も幸せというもの。
出来上がったらアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
コメントをありがとうございます。
エルナンさん、コメントをありがとうございます。
お楽しみにしていた所を先にキープしてしまい、申し訳ありません(汗)。
けして手先が器用で、完成目的ではないのですが、どうしてもこのテのモノを収集したくなる癖があるようです(涙)。いつ完成するかもわかりませんが、こちら以外のプラモも入手いたしましたので、またブログで紹介させていただきますね。それでは今後ともRED ROOMブログを宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック

ブレストシスル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。