RED ROOM -グラフィックの自転車屋さん-<中目黒からTシャツに愛を込めて>

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました!

2014.08.29 (Fri)
なんだか東京はすっかり秋の陽気。。
Tシャツ販売という季節労働者にとっては、
すでにこのシーズンに入ると海の家と同じ…(笑)。

と言う事で、まずは今年もありがとうございました!
そ~は言っても、マグカップも売ってますので
引き続きよろしくお願いいたしますね~。

今年のメインシーズンを振り返り…、

今年は広告費をおさえての展開でしたが、
6月下旬からアマゾンで販売するようになって、
比較的アマゾンからのご購入が好調。(あくまでもウチレベル(笑))。

しかも、昨年にはあまり響かなかった、
女性のお客様も何人かアマゾンからご購入していただけました。

で、やはりご購入のお客様は、ドライTシャツということもあり、
埼玉や、中国、四国地方などの比較的暑い場所の方が多いですね~。
もちろん関東、東北のお客様もいらっしゃいます。

そ~言えば、広島は今大変なことになっていますよね~(汗)。
広島のウチのお得意様、大丈夫でしたでしょうか…。気になるところです(涙)。

と言う事で、RED ROOMも2年目の夏でしたが、
そろそろいろんな意味で、方向性が見えてきたように感じております。

で、来年に向けて…、

少し、女性のお客様向けのグラフィックや素材選びを考えていきたいな~と。
それと、わりと問い合わせの多い、Vネックにもチャレンジしてみようかな~と…。

な~んていろいろ模索しておりますが、
とりあえず、また来年に向け、グラフィックのストックもためていかんとマズイので、
また皆さん、楽しみにしていてくださいね~!!

ではではまたボチボチ自転車ネタ作りに遊び始めますので
今後ともRED ROOMブログのチャック、お願いいたします~~~!!!


RED ROOM SHOPPING SITE
◎気になる汗染みもこれで解消!最初に出来る脇汗対策!!
普段着で着るRED ROOMのグラフィック・ドライTシャツはこちら


amazon RED ROOM SHOPPING SITE

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ブレストシスル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。