RED ROOM -グラフィックの自転車屋さん-<中目黒からTシャツに愛を込めて>

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱチネリはこれじゃないと…

2013.06.12 (Wed)
最近、RED ROOMの自転車Tシャツを置いていただいてる事もあり、
頻繁にヌカヤ クラシコさんに出入りさせていただいておりますが…
(な~んて遙か前からですが…(笑))
気になるチネリのビンテージバイクがあったので、写真を撮っちゃいました。

気になるモノ_2013_0612a

気になるモノ_2013_0612b

気になるモノ_2013_0612c

気になるモノ_2013_0612d

やっぱワタシは個人的にチネリのロゴはこれが一番好きですかね~。

“格調高きイタリアブランド”って感じがして。。

もちろん今のスーパーコルサもカッコイ~んですけど。

最近このロゴでまたチネリでお手頃なフレームを販売してますが、
ちょっと小学生がテーラーで仕立てたスーツ着ちゃってる感じがして…。
(↑たとえがわからん(汗))

って…突然話が変わりますが…

そろそろアベノミクス効果で、
近々輸入物のフレーム価格に変動があるようですね。
もちろん高くなると言う事ですが、
気になるバイクがある場合、今買うべきか悩むところですよね~。
なんせまだまだアベノミクス効果の恩恵が、
我々の生活でそんなに実感できてないよ~な…。(株とかやってる人は別ですが…)

ふ~~~~っ。そろそろ晩酌にもう一品増えないかな~。
(今日の記事、話メチャメチャ(汗))


<ヌカヤ クラシコさんでRED ROOM自転車Tシャツ・販売開始!>↓
http://www.nukaya.com/classico/index.php?UID=1369480026

<オリジナルグッズの購入はこちら↓>
RED ROOM OFFICIAL SITE

<総合オフィシャルサイトはこちら↓>
RED ROOM OFFICIAL SITE

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ブレストシスル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。