RED ROOM -グラフィックの自転車屋さん-<中目黒からTシャツに愛を込めて>

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この自転車の輪が抜けない…

2013.06.21 (Fri)
実はワタシ、本日が誕生日と言うのもあり、
昨晩は友人に囲まれながら軽~く近所で一杯やっておりました。

で…そこで、
友人に誕生日プレゼントでいただいたのが、この自転車のオブジェ。

これ、なんだと思います? “知恵の輪”なんです。

フリートーク_2013_0621

しかしま~よく探してくるもんだな~と関心しつつ、
家に帰ってやってみるものの、酔っ払っているのも影響し、
一向に輪が動かせない…(涙)。
酔っ払ってる状態で頭を使うもんだから余計眠気も増し、ついには撃沈…。

今朝になって朝のコーヒーを飲みながら、
テーブルの上に放置されたままのこの知恵の輪を続きで多少いじってみるものの、
仕事スタートのタイムリミットで再びストップ…。
とりあえず事務所に持ち込み、ブログネタでアップしようと考え、
写真なども撮りながら知らず知らずにまた知恵の輪をいじってみる…。

どんどん時間が過ぎてゆく…(汗)。

まずい…、このままじゃ知恵の輪で崩壊してしまう…。
そんな恐怖心が芽生えつつも、ついつい手が伸びてしまう…。

いや~、大変なモノをプレゼントでもらってしまった(冷汗)。

と言うことで、G & Mさん…プレゼント…本当にあ・り・が・と。

今日は家族だけで誕生会。
夢中になりすぎ、無言のパーティーになりそうです(笑)。



<ヌカヤ クラシコさんでRED ROOM自転車Tシャツ・販売開始!>↓
http://www.nukaya.com/classico/index.php?UID=1369480026

<オリジナルグッズの購入はこちら↓>
RED ROOM OFFICIAL SITE

<総合オフィシャルサイトはこちら↓>
RED ROOM OFFICIAL SITE

にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ブレストシスル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。